Latest Entries



6/8 集団練習 内田

様々な高校の選手や、大学の選手、それに社会人の強い人たちと堺浜で周回練習を行いました。

TTバイクに乗ったトンデモなく速い人がちょくちょく合流し、常に高強度でいいトレーニングになりました。

そのあと、ベックオンの試乗会に参加し、TTバイクなどに試乗させてもらいました。

何と言うか…ロードバイクとは別の乗りもんだな〜

欲しいなぁ〜



6/2 渡辺

今日は書くことがないのでぱるるでも載せときます。


次はもがちゃん


次はかんなちゃん


最後はメルちゃん

5/28追手門練習

創立記念日だったので僕も参加して練習に行けました。

メンバー 渡辺 内田君 加藤さん 坂手さん newふっか


まず勝尾寺にのぼって
タイムは12分50秒。冬に体重が増えてから全然タイムをだせない。。
痩せなきゃ。


そこから高山までいってマリアの湧き水からリピートを7本くらい繰り返しました。
学校の近くに平地が無いので短くてもいい練習になったのではないのかと思います。
個人的にもう少し強度をあげたかったですね。

個人的にもう少し体重が落ちればのぼりも楽に登れるようになるのかなと。。。
食事制限。。いやだ。。。



ではでは
最後はぱるるでございます。

6/1 追手門練 内田

OBさんと一回生のふっかと一緒に亀岡方面へ向かう、定番コースに行って来ました。

ほぼアップダウンしかないハードなコースですが、終始ペースが下がることなく、時にはアタックをしたりと激しい練習になりました。

大学から帰る時は、ほぼオールアウトの状態で、家に辿り着いた瞬間に倒れこみそうになるほどでした。

木曜日、土曜日、日曜日と充実した練習が出来てよかったです!

5/31 合同練習会 内田

夢島周回練習に行って来ました!

大阪工業大学、大阪経済大学、大阪産業大学、大阪府立大学の選手が集結し、総勢20名近くでの練習になりました。

主なメニューはレース走で、ひたすらアタックを仕掛けたり、潰したりで、常に落ち着きのない集団走行でしたが、それがとてもいい刺激になりました!

また次の機会も参加したいなと思います!!
